« ひさびさにコメを炊いた | Main | 間が空きました »

July 10, 2013

これでも毎日体重計ってるんですが。

今日の体重…72kg
今日のメニュー:
朝食…寝坊してとりあえず味噌汁だけかっこんで、
  会社に着いてからおからだから。
昼食…社員食堂の定食。
おやつ…夕方から客先打ち合わせで、腹が減るのはわかってたので、
  ひとまずおからだから。
夕食…いつもの餃子屋さんで餃子とビール。
  20130709_225602
  この写真のほかに餃子2皿ともやしのナムルを食べてるのだけれど、
  写真撮り忘れてる。

これだけ連日体重が変わらないと、本当は体重なんて計ってなくて適当に書いてるんじゃないかと思う人もいるかもしれないけれど、これでも毎晩風呂上りに計っているのです。
ちょっと飲み会に行ったら2kg増えたとか、話としてはよく聞くのだけど、私には同種の経験はないんですね。よいことか悪いことかはよくわからない。

|

« ひさびさにコメを炊いた | Main | 間が空きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55886/57760294

Listed below are links to weblogs that reference これでも毎日体重計ってるんですが。:

« ひさびさにコメを炊いた | Main | 間が空きました »